忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーン

「ハロウィンと夜の物語」発売おめでとうございますー!
うもおおおおれぼがSHKに帰ってきて嬉しい。

最初に歌詞を一通り読んで泣いた。
つらい。

何周かしていくうちに怖くなってくる不思議。

心臓ドキドキ?!
星の綺麗な夜に聴いてどきどきさせられた。

スヤァ


灯雨
PR

年賀状企画!

かなり出遅れた感がありますが
今年も年賀状企画をやろうと思います。

絵柄は二種類用意します。
SHからエレフとミーシャ
BDFFからヴィーナス三姉妹です。

まだ全然仕上がっていないので
1日に届かないであろう確立が
かなり高いです。
今回は交換の方のみ…とさせていただきます。

汚い年賀状しか送れませんが
交換してくださるという方は是非…!

TwitterのDMかリプをお願いします。
個人情報を扱うので、別途アドレスを
お伝えします。

※教えていただいた住所は
使用後破棄いたします。


灯雨

年賀状企画予告

年賀状企画予告ゃったー!
LHC楽しかったーー!!
フォロワーさんとあまり会えなかったけど…
本当にれぼがかわいくて!どきん!

というわけで、
今年も年賀状企画したいと思います~

絵柄はまだ用意していませんが、
Sound HorizonかBRAVERY DEFAULT
の、二種類を用意したいと思っています!

詳しくは近日中にTwitterに
日記更新報告流します~


灯雨

ヒウリー「世界を闇から救うには
ホモスタルの解放が必要なのよ!」

久しぶりの

%久しぶりに忍者ブログでつくってみましたw
長続きしないであろうと思われる…

中3の時?ずっとこのサイトだったから
懐かしいのだけども…
機能があれやこれやと変わっていて
まるで浦島太郎気分です(・ω・´;)

SoundHorizon Chronicle10周年
おめでとうございます!
れぼさんのコミケデビュー日ですねww
10年前だから自分7歳だよ!うをを若い!

今一応サイト持ってるのですが
携帯サイトで、ちょっと自分、
スマホにするのでお引越し予定です。
此方で頑張ってホムペ作る・・・・!かもしれない。

ので、もし出来た際相互リンクしてくださる方!
いましたら気軽にお声かけてください←

Twitter:hiu_x

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
灯雨
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/30)
(02/04)
(03/08)
(05/31)
(07/09)

P R